おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

荒涼とした大地

砂の都・ウルダハにしたのは、ヴァナ・ディールのバストゥークとグスタベルグが好きだったから。 荒涼とした地を抜けて目に入った、高地の緑が眩しかったから。 高地の風車を見て、これから広がっていく世界に胸が高鳴ったのが忘れられなかったから。 そうい…

会社なう

今日から、CE先行ログインですね!! 朝からTwitterのTLや#FF14タグを見ながらwktkしてます…。 俺、帰ってインストールしたら、ギサール鯖のウルダハから始めるんだ……。 最初のスキルはまだ悩んでいるところ~♪ どうしたものか。 ミコッテにも惹かれているん…

TGS2010に行ってきたよ~

TGS2010に行ってきた感想をさっくりと。 ざっと会場を巡った後は、主にコナミのステージを見ていました。 コジプロのステージでは、MGSPWの声優陣が登場。大塚さんはカッコイイは、喜久子さんは可愛いはで、大変でした。私が。 MHP3はMGSとコラボしてる画面…

最近の中の人

最近残業してるもので、なかなかエオルゼアにイン出来てません…むー。 遅く帰るとなかなかしないのだわよね。 ところで。 VAIO Zの夏モデルを所有しているのですが、グラフィックの品質を落とせばこいつで遊べなくもなさそうなことが判明しました。 こいつは…

47.3%オンライン

レジ子奪取に心を砕き、手に入れられたのは夜。 そこから、登録、ログイン、キャラクター作成ときました。 ウルダハを歩いていたら、突然の強制終了。そして、アップデート…。 順調かに見えたそれは…。47.3%から動かない。 47.3%オンラインの始まりですね。 …