おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

最近の中の人

最近残業してるもので、なかなかエオルゼアにイン出来てません…むー。 遅く帰るとなかなかしないのだわよね。

ところで。 VAIO Zの夏モデルを所有しているのですが、グラフィックの品質を落とせばこいつで遊べなくもなさそうなことが判明しました。 こいつは楽しみ楽しみ…。 リアルに顔を合わせながらのMMORPGもなかなか良いものなのです。 かつて秋葉原にあったというリアル・ヴァナディールならぬ、リアル・エオルゼアがまた出現したらいいなぁ…。

そうそう、土曜日はTGSに行ってくる予定です。 ここ数年は毎年行っていますが、年々来場者が増えている気がします。人混みは辛いけど、「この目で見る」ことが出来るのは感動しますね。 うーん、楽しみ楽しみ…。