おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

2017-01-01から1年間の記事一覧

#おつまみLSダイエットバトル 開始!

えららんくんとダイエットバトル…というかダイエットチャレンジをすることになりました。随時ツイートしていきます……。 ルール 2018/02/13までに各自の目標を達成すること。 えららん君:-4kg ぐみぐみ:-3kg 2018/01/20に中間進捗報告を設ける。 日々の体重…

ふて寝ですしおすし

遊んでほしかったらしいが、ちょっと人の手が離せなかった時のふて寝おもち。

がおー

ただのあくびです。

左足が前

渋めの風格があるような、ないような。

似た寝姿

兄弟ですし。

交響組曲エオルゼアの初日夜公演に行ってきたよ!

FF14のオーケストラコンサートこと、交響組曲エオルゼアに行ってきました withぷちさん。初日の夜公演です。 www.square-enix.co.jp 主に自分のためのメモ。

エオルゼアカフェ行ってきたよ ~紅蓮のリベレーターイベント編~

FF14の2年ぶりの拡張ディスク「紅蓮のリベレーター」が本日2017/06/20(火)に正式リリースされました。その前の数日間はアーリーアクセスと呼ばれる期間で、先行して拡張ディスクの内容も遊べる期間です。(ただし、予約したユーザのみですが。) その為か、…

3.0の思い出をスクショと共に

4.0直前! ここ最近の思い出を貼っておく。 半年くらいかけてゆる~っと攻略したディープダンジョン:死者の宮殿。なんとか200Fまで到達できました! 超うれしかった。 180F以降は全然ゆるくないキマイラパーク。だが、そこがいい。FF11でいうとメリポPT気分…

猫飼いでも使っていいような気がするハンドクリーム

猫を飼い始めて、猫は精油(アロマ)が駄目だとかそういった面での制約を受けています。無論、かわいいにゃんこの為なのでいい感じに折り合いをつけています。 冬は手肌が乾燥して荒れるのでハンドクリームをつけたいところですが、おもち・ちくわ両閣下は手…