おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

TGS2010に行ってきたよ~

TGS2010に行ってきた感想をさっくりと。

ざっと会場を巡った後は、主にコナミのステージを見ていました。 コジプロのステージでは、MGSPWの声優陣が登場。大塚さんはカッコイイは、喜久子さんは可愛いはで、大変でした。私が。 MHP3はMGSとコラボしてる画面も見たりして、どちらも好きな人間としてはwktk状態です。 話のメインはコジプロが関わっている「キャッスルヴァニア」の新作の話だったもので、MGSの今後の話とかは無し。個人的には、小島監督には早くZ.O.E.の続編作ってほぴぃです。

スクエニブースに至る道は混みすぎてて、もはや行く気がしませんでした┐(´ー`)┌ 物販も混みすぎわろた。 コスプレイヤーさんは、FF11がめっきり少なくなった印象。ミコッテさんがいて(´Д`)きゃわええ!ってなりました。

龍が如く of the endはゾンビゲーだっていうし、期待が高まりますwww 色々とぶっ壊していただきたい。セガ大好き。

まぁそんなこんな。TGSで小島監督を見るのが定番化しているので、今後も続けていきたいですネ。