おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

3.0の思い出をスクショと共に

4.0直前! ここ最近の思い出を貼っておく。

 

半年くらいかけてゆる~っと攻略したディープダンジョン:死者の宮殿。なんとか200Fまで到達できました! 超うれしかった。

 180F以降は全然ゆるくないキマイラパーク。だが、そこがいい。FF11でいうとメリポPT気分。

 

カレー王子が生まれた!ということで、久しぶりにログインしたカレー王を囲む会。またそのうちみんなで遊びたいね。

新たな仲間も加わった…!

みんなお酒大好き。

すごいマウント。

Titan村に公式放送が来たぞー!というアドレナリンラッシュTVの様子。たこたんいっぱい。

3.0で君と出会えたことは、本当にうれしかったんだ。いつか共に冒険したいものです…!!!

今後ともよろしく!

アクアポリスの次のやつも楽しみ…。5000兆円ほしい。