おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

猫用品、着々と。

 ブリーダーさんの元にいる、おもちとちくわ。ブリーダーさんが連絡を下さり、先週末あたりから離乳食が始まったと教えてくれました。もりもり食べているようで安心しています。ヤンチャな鱗片が見えて来たとか…? たくさん遊んで元気に育つのよ('ω'*)

 ちなみに、おもちとちくわは兄弟です。兄弟は4匹居て上から、雄雄雌雄だとか。ちくわが長兄、おもちが末っ子とのこと。

 そんなこんなで連絡をいただいてwktkしつつ、着々と準備を進めています。

  2匹だし~ってことで3段タイプをチョイス。小さいうちのお留守番はケージの中でお願いする予定…。

f:id:omochi_gumi:20150523110404j:image

 トイレはシステムトイレに。このサイズだとケージにも入りそうだったので安心。

 トイレは、後々追加していく予定。

f:id:omochi_gumi:20150523110416j:image
 
 キャリー、水皿×1、餌皿×2、ケージ用給水皿、シリコンブラシ。水は沢山飲んでほしいので、ピュアクリスタルも用意する予定。譲渡時はこのキャリー1つで行く予定だけれども、2回目のワクチン接種するまでにはもう1つ準備したいなぁ…。
f:id:omochi_gumi:20150523110430j:image
 
 写真はないけれど、ケージ近辺にはタイルマットを敷く予定。壁紙保護シートも餌場近辺には貼りつけるつもりでいる。あとは、ベッドとかおもちゃ、餌が必要かな?
 部屋の片づけもしなきゃだし、もうひと踏ん張り!