おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

仔猫の見学をしてきた!

 以前から見学の予約をしていたブリーダーさんのところへ、仔猫を見学してきました。

 結果から言うと、二匹目の名前が決まったところです。

f:id:omochi_gumi:20150510201524j:plain

 上の写真のレッドタビーが、おもち君です。

 同じ生まれの兄弟猫と一緒に見せてもらったわけですが、それはもう兄弟同士のじゃれあいが可愛くて可愛くてかわいくてかわいくて……。しかも、どの子もかわいいんだ。ころっころしている。あれはだめだ。キュン死にさせにかかってきている。

 元々、二匹目も考えていたからね……。お留守番させることも多いし、気付いたら二匹目のこともブリーダーさんに確認していた。一応、実際のところどうするかは二日ほど回答の猶予を貰っているので考える時間がある。考えた結果、二匹目の名前は「ちくわ」になりました('ω')

 おもち、ちくわ。しりとりだし、語感もかわいい。(他の人がどう思おうと私には)かわいいのです。

 ちくわ君はブラウンタビーになるのかな? シルバータビーにブラウンが混じった感じでした。下の写真だと一番右下の子(だったと思う)。上の写真だと…おもちの右と左のドッチダッタカナ。

f:id:omochi_gumi:20150510201523j:plain

 来月末頃に譲渡の予定です。それまで、しっかり飲んで食べて動いて大きくなるのよ…。あと、ブログのタイトルは、「おもちくわ帝国」に変更ですね。