おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

死にまくりブラボ日記1

 1とかつけたものの続くのか?

  まだ最初のボスを倒せていないぐみぐみさんです。だって気を抜くとすぐ死ぬんだもの。とりあえず今日は「ショートカットを開通させる」でした。

 前回、同じ目標を掲げながら出来ませんでした!

 でも今回はちょっと違う!レベルを上げて!斧も武器強化して!なんとかショートカットに至りました!!ぱちぱちぱちぱち。

 改めて気付いたけど、初見のところ行くのがすごく怖い。家のドアを開けたら、ドア出てすぐ横とかに潜んでそうだし、フロムゲーは殺しに来るでしょ?来るんでしょ??って常時緊張状態です。

 ちょっと前に配信しつつ遊んだ時に「ぐみさん、お酒飲んでからの方がサクサク進んでる!」っていわれたのを思い出したので、次回はお酒を入れて陽気な気持ちでやろうと思いました。無駄な力、よくない。

 次回は、最初のボスに挑戦したいです。ショートカットからなら、割とすぐですしおすし。火炎瓶投げまくりーので押すぞ!!