おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

これまでとこれから - エオルゼアでの生活 Advent Calendar 2014

このエントリは、エオルゼアでの生活 Advent Calendar 2014 の25日目です。 最後の締めくくりですね。

■アドベントカレンダー、いかがでしたか?

初めてアドベントカレンダーを企画しましたが、すべての日付が記事・日記でうまり、とても嬉しく思っています。ご協力いただいた皆様には感謝感謝。 普段からブログを書く・書かないに問わず参加していただけたこと、そして何よりも皆さまの文章を読めたことが一番の収穫です!(いわゆる俺得)

記事を読んだ方がこれをきっかけに読むブログが増えたり、フォロワーが増えたり、何かしらのクラスのレベル上げをしたくなったりしたら幸いです。 (万が一、adventar.orgがなくなったときように、あとで別途まとめエントリつくっておきます。)

これに調子づいて、来年ももう一度やるつもりでいます。今度はもっと早くから企画を立てておこう……。

■さてはて

これまでとこれから って予告したものの、ノープランでした。

メインモンクを続けて来たので、今後もその予定です。パッド勢なのでDPS出すべくターゲットロックに慣れようとしているのだけど、難しいぜ…。 ピンチヒッター的にIDに出せるロールは確保しておきたいなぁ。あと、3.0の新ジョブも育てたいです。

しかし、リアルも大事なので、その辺は折り合いつけて遊んでいきたい所存。 ゲーム外でも遊んで貰ったりしてるので、その辺は今後ともよろしくなのです。

ゲーム外活動、同人とかボドゲとかに加えて、来年はアプリとか作ってみたいなぁ。ノープランだけど。

■まとめ

今年もお世話になりました。来年もよろしくおねがいします。 メリークリスマス&ハッピーニューイヤー