おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

いつの間にやらレリック武器

ブログはなんと2か月ぶりですね。お久しぶりです。

年末はやたらと飲み会ばかりでろくにインできなかったぐみぐみです。まぁ、マイペースにやっていこうかと思います。

マイペースにやっていた結果、レリック武器をゲットしました! それと同時に、溜めこんでいた神話で+1にしてピカピカやよ。

ffxiv_20131223_134213

…まぁ、真タイタンは死んで終わったし、その後挑んでいないので…ね……。 何度か挑戦してちゃんと生きて終わりたい所存。そう思っているものの、ちょっと苦手意識で避け気味なのは否めない。 パーティ募集掲示板で真タイタン練習PTを作ったりしようかなぁとぼんやり思っているトコロ。 その際には、ガル武器で行こう…。