おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

祝!メインクエスト終了

とうとうメインクエストを終了させることが出来ました! 今までお手伝いいただいた人たちに感謝! 初見で予習もしてないのに、あたたかく見守って貰えたのはありがたいです…。

ffxiv_20131018_235652

ffxiv_20131021_002727

FCのみんなでわさわさ行くのだけれども、FCメンバは9人なので2回突入する必要があったり。 上のスクリーンショットはそれぞれの回のものでつ。 今回のクエに限らず、IDなどいつ行くとか事前に決めずに行くことが多いのでお留守番になっちゃうメンバも生じるわけで…。ゴメンネ

そんなこんなでメインクエは終わったけれど、俺たちの戦いはまだまだ始まったばかり!

FCメンバの皆様におかれましては、今後ともよろしくお願いしますですです。 フレンドの皆様におかれましては、お手伝い等頼むことも出てくるかと思いますが、お手隙の際には宜しくお願いします。何かあったらお呼び下さい。駆けつけますゆえ! 何かしらの縁(シャウトとか、フレのフレとか)でお会いした方も、良かったら仲良くしてやってくださいませ。

それでは、楽しいエオルゼアライフを!

ぐみぐみ