おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

新生FF14へのりこめ~!

超お久しぶりです。ぐみぐみです。 長らく放置していましたが、再度始動しよっかなと思う次第です。 時間と共に色々と変わりましたね、ほんと。

新生FF14β3からテスターとして参加してみました。今回はPS3! FF11の時はキーボードのみの操作だったので、コントローラはどうかな?と思ったのですが、思いのほかすんなりと慣れました。 ただ、メリットデメリットあるので、どっちをメインにするかは悩ましいです。 マウス&キーボードUIはPC版だけだから、キーボード操作オンリーでPS3版をやるには面倒くさいかな~と思ってみたり。 PC版でやるっていう選択肢もなくはないけど、悩むなー…。

何はともあれ、オープンβが楽しみですね!!(≧ω≦)ノ ぼちぼちblogを書いていきたいなっと思います。 どうぞ、皆様よろしくお願いします。