おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

エオルゼア関連旧ブログのデータをインポートしました

 折角だしなぁと思って、旧FF14~新生FF14当初の記録なども、どちゃっとインポートしました。その割には情報が増えないのは、今も昔も大して記録つけてないやぁん…ってところかな。

omochikuwa-empire.hatenablog.com

 この頃はまだ、イシュガルドに行けるなんて思ってもなかったからなぁ……。

 

omochikuwa-empire.hatenablog.com

 やっぱりモンクといえばAFですよ。かわいい。

 

omochikuwa-empire.hatenablog.com

  フルパーティもざらな今日この頃ですが、8人でPT組んで行けるってのがとっても楽しかったあの頃。


 時間が経ち色々な経験を経ると、思うことや考え方など、徐々に徐々に変わっていくのは当然のこと。でも、楽しい思い出を振り返ればホントに楽しかったなと素直に思うのでした。