おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

フルパーティ祭り

FCでリットアティン討伐からの外郭してきました! FCメンバーが全員何かしらLv.50の戦闘ジョブを持ちましたなぁ…(´ω`) 感慨深い。 メインクエもそろそろ終わりが見えてきましたし、楽しみです。

外郭クリア

ちなみに、外郭クリアしたのは昨日の事。 今日、メンテで外郭の構成が修正されたとかで……。ナンテコッタイ。 ワンダラーパレスも修正されたとかで…。折角周回できるくらいに慣れてきたのに、ナンテコッタイ。 そんなところもMMORPGっぽいですね。

今頃、FCの他のメンバーでリニューアルされた外郭に行っているはずです。 帰ってきてからの話を聞くのが楽しみだよ(´∇`) んふんふ