おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

会社員@ウルダハ

ここ数日で、フリーカンパニー「SORAMAME」を設立したり、ウルダハのグランドカンパニーに所属したりしました。 フリーカンパニーはLSの延長みたいな感じで、ゆるくやっていくつもりでいます。

ギルが底をつきそうなので、魚を釣ったり、釣った魚を餌にしたり、それでまた釣ったり、釣った魚を調理したり、その魚をギルドリーヴで納品したりしています。 ああ、自給自足楽しい……(´∇`)

メインクエストもぼちぼち進み、蛮神に絡んだ話になってきたり、帝国の動きがあったりと、今後が気になりますね。 エオルゼアでは何だかんだで楽しいですが、リアルは蛮神問題ならぬログイン問題で大変すね。 遊ぶ側もドキドキですが、運営側もドキドキだろうなぁ…。乙としか言い様がない。同時接続数とか、ギネスブックとかに載りそうw 逸る心はありますが、余裕を持っていたい所存。

何はともあれ、ベビーモスかわいい。 ffxiv_20130828_015159