おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

調理師に、オレはなる!

オレっていうか、私ですけど。

今日はたんまり溜まっていたリーヴを調理品の納品でもりもり消費しました。 やったのはグリルドカープを納品するリーヴです。 手元に丁度メイデンカープが大量にあったので、それを片っ端から塩振って焼いてやったわ。

20130825

受注しては納品し、受注しては納品し…の繰り返し。一括受注&一括納品させてくれー!と思ったけれど、まぁ仕方ない。 焼き魚は材料少ないし、お手軽で良かったです。 流石に20回とか繰り返すと、ギルも程よく貯まりますね。(格闘の装備買ったから、手元にあるのは大した額じゃないけど。)

調理やってると、パセリだのレモンだの材料を野山へ採集に行かなくちゃならなさそうなんで、そっちもそっちで楽しみです。