おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

諸国漫遊!

アーリーアクセスが開始になりました!(´∇`) これにより、20キャップが解除になったり行けるエリアが広がったりしました。

そこで、レベル上げもそこそこに色々と見て回ってきましたよ~

まずは、クルザスへ。 イシュガルドっていう他国の影を見てきました。 photo (3)

そのうち実装追加されるらしい。音楽がとても素敵な場所でした! photo (4)

それから、モードゥナへ。 帝国の戦艦が落ちた場所のようですね。クリスタルだらけの地だった。 photo (5)

奥地に入ってったら、ぬっころされて観光終了……。 photo (6)

地図を広げて、あーだこーだ巡るのは楽しいですね。 コスタ・デル・ソルなんてプライベートビーチの様相でした。

うーん、世界を歩くのは楽しい(´∇`)