おもちくわ帝国

おもち閣下とちくわ閣下の日々などを綴ります

β4に参加しました!

8/16~18の金・土・日でβ4ことオープンβテストに参加しました! サーバはTitanです。サービスインしてからもTitanで遊ぶ予定です。

PS3で遊んだけれど、日本語入力以外は快適快適…(´∇`) 顔文字辞書とエモート辞書が欲しいですね。切実に。あと、おバカすぎる変換はどうにかならないのか…。 この辺が気になるので、もしかしたらPC版にするとかあるのかもしれん。 PS3のコントローラ気に入ってるんだけどなぁ。

β3も遊んでましたが、β4の方が色々と豪華になっているような気がしました。 今回は腰を据えて遊べたので満足満足!

ウルダハで始めて、格闘を20まで上げましたよ。あとは幻術を16と釣りが11、調理が11とかそんなだったような。(うろ覚え) 白魔道士になるつもりだったけど、格闘やったら思いのほか楽しくてどーしよー♪ってなもんです。

そんなGumigumi Sherryさん、FF11の頃を引き継いでポニテにしようかと思ったけど、髪型変更も実装されると信じて前下がりボブにしました。

20130820

ボブフェル。 プレイ日記を絵日記とか書けたらいいですね。おえかきが上手になりたいです。 スクリーンショットの保存に失敗してて、何一つ画像が残っていなくてにょんぼりです。 早くアーリーアクセスしたい。